ティアラブログ

ネイルチェンジ☆

湿気が厳しい梅雨がやってきましたね^^;
気分転換にもなるネイルチェンジ☆
気になってたユニコーンネイル取り入れてみました(^-^)
気になる方は是非ともお試し下さいo(^-^)o
角度によってオーロラがうねうねする感じ〜ワンポイントになりますよ☆
体調に気をつけながら嫌な梅雨時期を元気に乗り越えましょ〜(●´∀`●)

☆感謝☆

私事ではございますが、42歳のお誕生日という事で沢山の方々からお祝いのメッセージをいただいたり、大切な人達からプレゼントを頂いたりで感謝☆感動のお誕生日となりました お誕生日会で美味しいものを食べたり、スタッフからはケーキとプレゼントでお祝い^_^ からの愛娘のNOAさんからはお手紙からの すべて手作りの食事からの最後にサプライズで アロマキャンドルでのバスタイム☆ 私にわからないようにすべてサプライズで 1人で準備してお祝いしてくれました(^o^) ご飯は手作りコロッケやロールキャベツやアボカドサラダなどなど^_^ 手紙は宝物です☆ 周りの人に支えられて生きてます? 感謝?(*´?`*)?? 本当にありがとう

成長

今日、娘を保育園に迎えに行ったときに展示してある娘の絵を見てきました。








1人落ち武者がいますが、、、(笑)

とても上手に描けていて成長に感動です。。

お客様ネイル

とうとう梅雨本番を迎えてしまいましたね。。

今日はそんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばすようなさわやかなネイルです




白をメインにしてビッグシェルやターコイズのパーツで涼しさ満載のネイルになりました☆



かわいー!

弾丸旅行♪

韓国大好き吉田です( ´ ▽ ` )ノ
先日連休を頂いて、一泊二日弾丸韓国へ行ってきました☆

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい買い物して…色々詰め込んだ充実の2日間でした^^

大好きなタッカンマリと、めちゃくちゃおいしいパッピンス(かき氷)☆




ずっと行ってみたかった、ミント満載のカフェ♪ミント好きの方はぜひ!!


リフレッシュ出来たので、またお仕事がんばります♪

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
recent comment
links
profile
others